けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 2日目

今回もSaGa2を進めていきます

前回はゲスト参戦のせんせいとお別れをしました;;

洞窟にもどったらせんせいが通行止めしてましたw

心配でずっとここで見守ってくれてるのかな?

最初の敵はエスパーのほのおで瞬殺ですw

色々試してみましたが、行動で能力の上り方が変わるようです

素早さを上げたいなら、やっぱパンチかなぁ^^

進めたら、神殿にいるカイさんに会いました

ハイ!おわり!!が可愛いですねw

 

キャラのイメージを強くするためにもリメイク版もスチームで発売されないかな^^

とにかく、今のところは面白くてしかたないです

Sagaでもなのですが、しんでいる・・・

このセリフが好きですよね、SaGa2に継承されてるとは思いませんでした^^

順調にすすんで、カイが仲間に^^

カイって聖女みたいな感じであってます?イメージではそう見ています

 

そしてステ上げのおかげもあって強さに差がついていますね^^

まだまだステ上げはがんばりますぞー!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m