けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚5

今回もサガを遊んでいきます

前回はレベル上げをガッツリ頑張りました

サガの場合はレベル上げというよりはステ上げですね

にんげんおんなも、こうげき99に

すばやさもこのままカンストさせます^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

エスパーギャルとちがって防御が伸びないので防具は必須アイテム

そこでアイテム欄を埋めちゃうんだよな

かなり強くなってダメージ400は当たり前に出せるように

序盤ではいい成長じゃないかなw

こうげきがカンストしてるので、これ以上の火力は期待できないとおもうと終盤が不安でしかたないです・・・

ぼうぎょ以外がカンスト

ぼうぎょは成長すると思い、装備を外しています

勝手に切り替わる能力には期待しないで、サンダーのしょとかを使いつつクリアを目指していこうかな

それにしても、このゲームのアイテム欄が狭すぎて装備を持ち歩けない・・・

流石のゲームボーイ時代だとおもいました

HPもカンストする子も出てきたので、次回にはストーリーを進めようと思います

それにしても、ステ上げ頑張ったなぁ^^

この成果はボスを無双していくことで、結果をみせていけたらいいかな

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m