けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Saga2秘宝伝説 3日目

今回もSaGa2を進めていきます

前回はカイが仲間になりました

カイのイメージがいいので、自分の中ですごく美化されてますw

装備も高価なものをもってますね・・・

装備を取り外し出来ないのが残念です^^;

SsGaのときよりもパンチキックなどの体術によるラストアタックに威力がやばくなってないですか?w

まだ最序盤なのに1000ダメ超えます^^;

準備は万端で、ボス戦はだいぶ期待できますね^^

ここまで来るのにかなりステータス上げをがんばったので、途中で負ける事も少ないと思っています

全体で見てもHPはかなり上がったんじゃないかな

カイの10倍はある人もいますw

 

そして、Sagaに比べてにんげんが育ちやすい!

やっぱり使うなら、にんげんなんだよなぁ~^^

過去作ではHPを頑張っても上がらないので凄く弱かったです;;

平気でしね!とか言えるのは、昔のゲームという感じでいいですねw

そして、ここまで鍛えてる自分が負けるわけないんだよなぁ^^

 

まぁ言うまでもなく1パンで終わりました

過去の作品と同じく強くしても後半厳しくなるとか予見してステ上げには妥協をしないように進めていきます!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m