けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚9

今回もSaGaをすすめます

前回はスクウェア3大悪女の一人に会って、テンション爆上がりでしたww

今回からは16階層になるのかな?

朱雀が支配する世界で朱雀から逃げる作業がまっています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そうちょうさんじゃないっすか!!

ハチマキを貰うんですよね、知っています^^

道に迷いやすいフィールドをなんとか乗り越えて、先に進んだらそうちょうが死にました・・・

この作品は人がさくさく死んでいきますね^^;

まぁ、ラスボスもさくっと死ぬくらいですし、そういう世界なのだろうと思います

デスマシーンと戦ったり、朱雀と戦ったりで順調にボス撃破はしましたが

ボスよりザコが強くて戦闘が辛くなってきました;;

これ以上ステータスは上がらないし、どうしたものやら^^;

さやかならやってくれるはず!

ゾクのはちまきを握りしめて、塔を登っていきます

それにしても立派な墓を立てたなぁ・・・

最後は形見のはちまきを売るか悩んだところをw

中古で汚い気もするから、装備したくないんですよね

持っていてもアイテム欄が圧迫すごいですし・・・

 

そんな鬼畜な考えをしたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m