けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界塔士SaGa 冒険譚8

今回もSaGaを遊んでいきます

前回は10階層まで登っていきました

10階層は天空で雲の上なんですね

10階はそこまでは高くない気はするんだけどなぁwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

びゃっこが目の前にいるんだから、倒してしまえばいいのにとは思います・・・

とりあえずはびゃっこの元で働いて情報を集めていけばいいのかな

ヒントが少ないからむずかしいのです;;

ジャンヌとミレイユがいて、それがクリスタルに関係してるのまではわかりました

まずは布団でクンカクンカしてから動くことにしましょう

この先に何があっても悔いは残さないためにも本能に忠実であるべきです!

進めていたらミレイユはびゃっこに取り入っていました・・・

姉を裏切っていただと!!

彼女はスクウェア三大悪女として有名ですねw

からのびゃっこ戦

びゃっこは弱かったからどうでもいいですが、かなり昔のゲームボーイのゲームなのに話が面白いじゃないか^^

ミレイユは間違いに目が覚めるのはいいのですがジャンヌが死んじゃった・・・

昔のゲームってすぐ死んでしまう・・・

なんですぐ死んでしまうん?

そして最後はミレイユの暴言!

自分の責任じゃないか!!

これは酷いな、さすがスクウェア3大悪女wwww

 

いい物が見れた気もしますが、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m