けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

異世界輪舞 ぼうけんのしょ7

今回も異世界輪舞をプレイしていきます

ガラケーのときにKemcoの作品を遊んだと思いますが、それ以来なので十年ぶりくらいのKemco作ゲームのプレイになっています

ガラケーの時にもあったよね?違ったかなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

レベル上げの恩恵があったので、ボスは楽勝になりましたw

HPも2万超えたし、ラスボスまで行けるんじゃないかな^^

ベリーハード、全戦闘オートでも全然余裕ッスね

悪食スキルのファミンちゃん

がつがつ食べるのがすごく気持ちがよくなります

あんなに美味しそうに食べてくれる娘は希少、可愛すぎる!!

悪食スキルは延々と見てられますw

ストーリーを進めていますが、内容は自分くらいの年齢じゃないとわからないネタとかもそれなりにあって、若い子にはついていけないレベルの物が・・・

ゲーム性はいいですが、ストーリーはいまいちかな^^;

好みもあるのでね、自分にはピンときてないですw

最後はランクがBになったところで終了

今日もだいぶ進んだのではないでしょうな^^

 

ストーリーには難癖をつけましたが、面白い作品だとおもいます

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m