けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記11

今回はアルビオンの遊んだ記録を記していきます

アルビオンは毎週1回くらいの頻度で、成果をあげていけたらいいかな?とは思っております

というわけで先週の成果をお披露目!

まずは、ミスト内でレアモンスターだと思われるエネミー発見!

倒したらそこそこな値段のアイテムを拾えました、やったぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ミストクーガーから子供をドロップ!?

お値段40kか・・・

美味い!!w

 

両親を皮にして子供を拉致とか、極悪非道にもほどがありますね^^;

 

おぉぉーーー!!

初めてのレジェンダリー品質の箱を開ける機会をもらいました

 

中身は・・・

ルーンとかで80kでした

えっと?なんで??wwww

 

かなりの数のアイテムは入ってたのですが、非常にガッカリ感が強い結果に終わり悲しみに暮れておりますw

 

ミストキャンプを始めてから名声(経験値)をがっつり稼ぐことができているので、弓のレベルを100に

一応はこの以上上げる事ができるようですのでカンストとは違いますが、経験値であげれる最大まで上げたので、一つの武器を上げきるという意味では一区切りつきました

 

次はどの弓のレベルをあげようかなぁ~w

採取ではなく、戦闘でも楽しんでおります^^

 

最後は今週の派閥の結果を

戦争には参加してないですけど、毎日の採取で1日のノルマ5000ptは頑張っております

ミストにも行くようになったので、ボーナスポイントがかなり少ないですね・・・

 

何はともあれ、アルビオン面白いッスw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m