けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記4

今回もディスアイアの続き

プレネールさんが強すぎる件についてw

ただ銃のウェポンマスタリーがSじゃないんだね、その代わりにステータス補正がすごく高くておいしいです^^

レベル上げもいい感じですし、そろそろ1話をクリアしに行こうかな

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

出てきました!好きなキャラの一人

バイアス 中ボスさん!

ここ以降は名前で呼ばれることがないですし、他作品で中ボスで出てきたりするんですよねw

不遇扱いですが日本一ソフトな感じが出て良きです

昔のこの話の流れは好きでした、懐かしくて涙がでそう;;

 

ディスガイアのボスは結構強いんですよね^^;

レベル上げしたはずなのに苦戦まではいかないですが、楽勝なプレイはできなかったです・・・

もうちょっとレベル上げしようかな

ビューティー弾がダサい!でも好きww

 

言ってることもビューティーではないんだよなぁ・・・w

 

無事に1話をクリアしました!!

そして懐かしい次回予告

昔に見た時は面白いと思いましたが、この年齢でみるとちょっとホワイトキック(白けます)ですねwww

 

そんな感じで次回は2話ですね、引き続き楽しみたいです

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m