けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記7

第四話 天使のプレゼント

 

天使のプレゼントといえばマール王国のほうをおもいだしますね

天使のプレゼントはマール王国のオールスターでみんなが仲間になるから非常に楽しかった作品!

また遊びたい作品の1つであります

スチーム版がでてほしいなぁ^^

マール王国はスチーム版が出てるので期待はしています!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ 

前回でレベル不足を感じたので、アイテム界にお邪魔してます^^

混戦してますが、混戦で味方がやられて手数が減らされると致命的なのに、自分の下手くそが!!とは見返して思ってしまいます^^;

 

少し底上げしました!

前回のゼニスキーが12だったから、そこそこ戦えるかな

装備をアイテム界で強化もしたし、大丈夫だと信じたい!!

 

二人の掛け合いでのエトナが激しいんだよねwww

話をみているだけで、懐かしさとほっこりさを感じております^^

 

今回のボスは中ボスだったのですが、レベル上げの成果はでていたようです

苦戦はなかったので、良きとします^^

 

それにしても中ボスの出番が多いですね、中ボスだからかwww

無事に四話をクリアしました、今回はレベル上げばかりしていたなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m