けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ぎゃるがん2

とりあえずセールだったので買ってみました!

今回遊ぶのはぎゃる☆がん2・・・

興味はありました、操作性が悪ければ長く遊ばないかもしれないですww

隣の席に幼馴染とか何というド定番www

これだけでわくわくな気持ちになりましたww

 

そこから天使が現れたりと、ストーリーにもついていけないw

チュートリアルステージを遊んでみましたが、ちょっと分かりにくいことが多くて理解に困っていますwww

 

ゲーム性としては面白いとおもいますが、継続して遊ぶには気力が足りないかな

似たようなスケベゲームを遊ぶなら、こっちよりアキバトリップがいいかなぁw

 

複数のステージを遊んだ結果!!

このゲームは継続できないですねwww

短編紹介ということに決めました

 

歳のせいか、銃さばきも昔と違って反応ができないですし

このゲームを遊んで、加齢した自分に悲しさすら覚えます・・・

 

ガンシューティングはもう無理な年齢ということでwww

 

遊んだ感想は、反応がついていけるならバカゲーとしては良いと思いました^^

 

それでは今日はこの辺で、次回からはシリーズ物を投稿します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m