けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

常夏プールパレス 1日目

今回からはのんびり遊びたいのでカイロソフトをチョイスしましたw

 

カイロソフトはもう10作品は遊んでいるかな^^

カイロソフト大好きです

 

セールで安くなってたので常夏プールパレスをやっていこうと思います

起動中のカイロ君がすごく好きww

細かいですが、ローディング画面に力入れている作品は珍しい気がします^^

 

ちょっとづつプールが出来ていっています

プールを管理するのはちょっと大変だぞ・・・

近くに物を置くとプールの香りが変わるし、色なども細かく設定していかないとだめなのか・・・

 

それにしてもプールに食べ物を入れて色を付けたり調整するのは汚い気になりますww

お友達一覧をみるとかなりの人が来てくれることになりそうです

現在は1年目ですが、カイロ歴は長いと思っているので効率厨の腕前を披露できたらいいなぁ^^

今のところは、いつものカイロソフトな感じですね・・・

 

1年目は年間ランキング828位でした

ここから素晴らしい成長を見せていきたいと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m