けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

常夏プールパレス 5日目(完結)

今回でプールパレスは完結、2周目は無いですww

だって1周目でほとんどやりつくしちゃったんだもの^^;

 

そういう意味ではボリュームが少ないというか、難易度が少ないというか・・・

色が結局は無色が一番プールっぽいですね!

当たり前ですがw

 

香りは周りに置いている施設ですぐ変わるので、観葉植物を置くのも躊躇う仕様

ちょっと問題じゃないかなぁ、自由にプール作りはしにくいと思います^^;

 

あとは料理も、実に面倒なシステムですね

各露店に置くのですが、料理を置く露店を決めるのが地味に時間を取られるのでサクサク遊ぶにしても不都合が多い作品かな

 

お客さんのカイロ君、過去作でも複数人のカイロ君が来ることはありましたが、カイロ君のオンパレードすぎて、見て笑えましたwww

十人以上、カイロ君は存在したんですね^^

 

ソフ子姫も来てくれるようになりました、だいぶ来客するキャラも解放されてやることがないです

つまらなくないのですが、これで400円か・・・

フルプライスでだったら買うのはよした方いいと思います^^;

 

プールが七色に光ることも判明!ww

七色って、しかも余計なものもプールに入れているから人気はそこまで上がってないし

七色と考えると、油がプールの表面に張っているのかなと思う?w

 

そしてゲームクリアになりました

8年間で終わりですね、違うゲームに比べて1周が短いし、周回の楽しみもない

本当に内容が少なかったですね・・・

 

次はカイロソフトは最新のほうの作品をチョイスしようと思います

今回は残念だったなぁ^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m