けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

常夏プールパレス 4日目

前回から1年、6年目で1位になっちゃいました・・・

あとやることないぞ・・・?

 

ひたすら困りました、あとはランク5にするくらいとお客様を増やすくらいかな

周回する楽しさを見いだせないッス!!

焼き鳥屋をたてましたが、屋台の見た目が夜店のからあげくん

からあげくんってコンビニのイメージがありますが、子供の頃は屋台の棒にささった唐揚げのイメージ

これは屋台だから地方によって違うのかな、地元ネタになってたらすみません;;

 

そしてランクも5になりました!!

7年目でもうやることがなくなってきましたよー!www

 

内容は今までに比べて本当に薄い作品だと思います、周回プレイも必要ないかなぁ

過去作に比べるとボリュームは少なめですね、セールで400円で買いましたが400円なら十分楽しめる作品だと思います^^

 

次に敷地も最大まで拡張しました^^;

あとできることは、、、

プールを自分好みに作ることくらいかな

 

プールを広げて屋台を置く以外にあまり遊ぶ要素が無いのも問題かな

料理も面倒くさいだけになってますし^^;

 

批評ばかりしてますが、面白くはあります・・・

ただ物足りない;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m