けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

名門ポケット学院3 5時限目

今回も学園を経営していきます

前回は学祭がなかなかの結果を出したところから^^

学園ものにはピンク髪のアイドルがかならず登場しますよね

彼女もマドンナの資質があるとおもいますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

学力のほうも順調に上がってきて、二桁台になって名門校になってきたんじゃないかな~

このままのペースで全国1位を狙っていきたいです!

進めていたら、あっという間にランク5になりました

1周目でランクが最高になるとか、前回のプールパレスを思い出して不安になります

 

プールパレスに関しては、過去の日記参照ですが1周で遊び尽くせたんですよね

ポケット学園ではせめて2周は遊べる内容であってほしい!

通常価格の800円で買ったからには、いっぱいあそぶんだぁー!

大会で優勝した恩恵でプロの卓球選手になれるようにw

部活の種類もそれなりにあるので、全部の就職先を出すのには時間かかかりそうですね^^

そうこうしているうちに1周目クリアです^^

遊び足りないので2周目は全然あります、よかったーw

 

あとは、どれだけ効率よく学校を発展させるかが2周目以降からは重要になってきますね・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m