けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

名門ポケット学院3 4時限目

今回も学院を育てていきます、まずはランク3になったところから

6年目でランク3だったら順調なのかなぁ、、、

学園も土地を広げて、大きな学校にしている途中です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

畑や畜産を育てているのですが、その品評会があったようです

銅賞をとれたのは奇跡ですね、農畜産物は施設を通う生徒の数で品質があがるようですし、無駄のない場所に設置出来たらいいと思います^^

自分の場合は、今は端のほうに適当に置いていますw

教室の配置もだいぶ慣れてきた感じに、教室の隣にテニスコートがあるとか素晴らしいでしょwww

ありえないですよね^^;

 

でもスポットがあるんですよ、無理にスポットを付けると美しくない並びに

美しくない、、、少し嫌だなぁ;;

部活動もあるのですが、結果は県大会出場

だいぶ名の知れた学校になってきてるんじゃないですかねw

サッカー部は全国出場なので、このまま鍛えていきます!

最後は前回にボロボロだった学祭のリベンジ

今回は評価Bと、いい結果じゃない^^

 

順調に生徒が優秀になっているのを見るのは楽しいです

個人的には面白いですが、同じカイロソフトならキャンプとかゴルフの運営のほうをオススメしたいかなw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m