けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

名門ポケット学院3 3時限目

今回も学校運営していきます、昔プレステでがっこうを作ろうっていう好きなゲームがあったのですが、それも似たような感じのゲームなのでした^^

どうでもいい話でしたねw

とりあえず学園祭を過ごしましたが、評価が低いんじゃ~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

後々は生徒の質をあげて学祭もいい物にしていけたらいいなぁ

告白イベントで、まさかの土下座でお願いとかひどすぎるwww

カ〇ジをリスペクトしてるのか焼き土下座ですし、面白すぎるww

勝たなきゃ誰かの養分!!

時間が流れ、卒業生がでました

生徒指導をして向いている職業に誘導する、なんとも教員らしい仕事もあって大多数は自分の選択をした職に

夢に向かってがんばるって心惹かれるものがありますよね・・・

自分の場合は悲しいですが羨ましく眺めています

花子ちゃんも卒業をしたと思ったら転生して1年生で戻ってきましたww

しかも不良という^^;

能力は卒業した時の数値を少し引き継いでいる感じですね

周回すると生徒は優秀になっていくのかな?

とにかく、今後は花子ちゃんは転生を繰り返してもらおうwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m