けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

名門ポケット学院3 2時限目

今日も遊んでいくポケット学院

過去作の1、2も人気作品なようですが、昔ガラケーのときにポケット学園1を遊んだ記憶があります

ガラケーの時にポケット学園ありましたよね?なかったかな??

記憶違いならすみませんm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして今日の遊び始めでランクアップしました!

カイロソフトといえばランク上げですよね^^

定番になってきてますが、目標にむかって改善していくこの仕様は好きです

学力を上げていくのですが、グラフでわかりやすいのがいいですね^^

この調子で名門校にしていくべく指導していきます

前回は運がよくカップルができたのですが、普通は振られますよね!

こういうのが見たかったんだよww

カップリングが出来たことで得られるメリットを失ったわけですので、自分が喜ぶのもおかしな話です^p^

今作品は関連の施設でボーナスがつくのでレイアウトは似た形になりがちになりそうです

関連施設のためにも効率のいい配置を考えて設置していかなくちゃ^^

あとは教室と職員室の動線を短くしたりとか、意味があるかはわからないですが試行錯誤しております^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m