けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

名門ポケット学院3 6時限目

今回も学校経営シュミレーションゲームを進めていきます

前回は1周目をクリアし終わり、2周目にを遊ぶところから

2周目の主人公キャラはピンク髪の子にw

我ながらピンク髪すきなんだわぁ~^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

開校3年目で全国大会優勝しましたw

2周目の引き継ぎはあるようですが、能力や所持金の少しを引き継ぐ感じなのかな

自分的にはスコアがポイントになって引き継ぎ要素を買う、キャンプヶ丘やバカンス島が好きだったな^^

 

3周目、4周目になったら引き継ぐ数値が大きくなるのかな・・・?

調べてもわからなかったですが、引き継ぎ要素がわからないのは継続して遊ぶには不安要素なんですよね・・・

2周目はさすがに効率があがってスポットを考えての建築

カイロソフトの考えて設置していくシステム大好き^^

告白イベント、、、

最終手段での、金をちらつかせるは面白いww

これは酷いwwww

 

ただ、おふざけ込みでももうちょっとランダムイベントがあってもよかったかな、とは思いました

そんな感じで2周目も楽しんでいます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m