けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

名門ポケット学院3 7時限目(完結)

今回もポケット学園3を楽しんでいきます

前回は2周目について考えた所から

今回で2周目が終わって3周目は無い考えで落ち着きました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

品評会も無事にグランプリを取りました!

家畜や野菜を育てるのにも力をいれてたからね、やったぜ!

最高順位は17位で終わりました、1位を狙うために3周目も考えましたが

気力がでなかったです^^;

集合写真をみると、個性の溢れる先生すぎて仮装の写真みたいになってますw

自分の人生では集合写真には入ることがなかったので、こういうのを見ると憧れちゃうな^^

学祭のほうは無事にS評価をもらい満足

やり残しはやはり全国順位1位だけ・・・

また遊びたくなったら、その時に目指すことにします^^

無事に2周目が終わっての感想は

800円では高いと思ったかな^^;

 

2周で満足してしまいました、カイロソフトの中でも新しい作品だったのですけど・・・

自分には合わない作品だったようです^^;

 

前回のプールパレスに続いてのことだったので、ちょっと残念です

そんな悲しい感じになりましたが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m