けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

クロノトリガー物語24

今回もクロノトリガーを進めていこうと思います

前回は竜の聖域をクリアしました

現在のステータス

1周目にしてはがっつりレベル上げが出来ています!

今回で1周目をクリアするぞ!!

クリアまでの合間のお話

1時間ほどかけて見つけたレアモンスター!!

逃げられましたwww

こいつを倒し手に入れたアイテムでいいものと交換できるようです

そしてラスボスにきました!!

ラヴォス

かなり強化した自分の敵ではなかったです

割合ダメージとかしてくるのが耐えられないんですよ

そして第二形態ラヴォスコアとの闘い!!

これで本当にクロノトリガーの最後ということで、展開が熱いです!!

いやぁ最強メンバーはロボと剛拳エイラなので、カエルを連れてきたことが仇とならなければいいのですが・・・

勝ちましたwww

難なくクリアできました

MP不足になりがちでした

見た事がある人が一番多いエンディングじゃないかな?

無事に帰ってきてパレードをしてもらう感じです

最後は皆との別れ

ロボはパラレルワールドになるから、存在しない存在になるので消えることになると悲しい展開に

ロボ、マジで設定最高だった!!

からの緑のある未来で、ロボたちが寄り添ってる世界が

最高かよ!!!

 

本当にクロノトリガーは最高の作品でした!

これで終わったと思ったでしょ?まだまだ続けていきます

エンディングを全部みたいから・・・

 

無事に1周目を遊んだところで今回はこの辺で

次回からはエンディング回収をしていきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m