けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

鈴蘭の剣 無課金傭兵団の旅13

前回で名作クロノトリガーをクリアしたので今回からはのんびりと

紹介がお留守だった鈴剣の現状を報告しようと思います

今回は運命の螺旋を進めた所から紹介します

他の記事を紹介している間も頑張って鈴蘭の剣を進めていました

無課金でもがっつり遊べる良ゲー、ただ人離れは起きていて人口は減っている気がします

法皇国の話を進めていくのですが、サマンサのアニメーションがはいって

これは精神的にくる!!

サマンサが聖母なので、苦悩を一緒に乗り越える感じになるのかな

話は進んでいますが・・・

サマンサとエダが対立しそうでハラハラ

法皇国ルートはなんか敵が多すぎて何が起こるかわからない感じです

女の子が戦争の被害でお亡くなりになる場面は精神が!!

メンタルをゴリゴリ削られる音が聞こえます、気合を入れないと法皇国編はやらない方が良いと思います

法皇国で会えるキャラも多く

サマンサを崇拝しているガルシアや法皇国の皇子などと出会いました

個人的には法皇国編の話が暗くて辛いです

 

ということで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m