けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

常夏プールパレス 3日目

今回も少し進みました、野外プールを拡張をしてウォータースライダーを設置!

このウォータースライダーを設置がこのゲームの一番面白い所かと思いましたが

スライダーの距離に制限があって、そこが残念でならないです・・・

思ったより規模が小さいw

 

色々な形のスライダーを作れたら絶対面白いのになぁ;;

いまの住民発見数、だいぶお客さんが増えてきました!!

凄い人数で来客してくれると気持ちがいいんじゃぁ^^

大人数が来客してもゲームがカクつくこともないから遊びやすさは良いと思います

今まで遊んだ中でも過去最大にお客さんがくるイメージ、処理落ちする不安はありましたが今のところ快適にあそべています^^

 

そしてランクが4に!5年目でランク4は凄くハイペースで来ているんじゃないかな^^

今作の引き継ぎ要素は気になりますが、周回して遊べるのかも検証していかないとだめですね

 

5年目で一気に順位が上がりました、二桁順位まで早すぎひん??

ちょっとやりごたえが薄いですね・・・

 

今まで面白い作品が多かったので、今回は控えめにいってもやりがいが薄いなぁ

 

それでも、つまらないわけではないので今後も楽しんでいきます!

自分のカイロソフトの中では評価は下のほうってだけですw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m