けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

常夏プールパレス 2日目

今回は少し進んでランク2になったところから

拡張していったら室内プールだとおもってたのですが、拡張部分は屋外プールになりました

 

最初から全部屋外プールでよかったんじゃ?www

今作の独特な要素がでてきました、お料理ができるのですw

これは結構、面倒な要素だぞぉ^^

 

食材も買い足さないとだめですし、この要素は自分的にはマイナスかなぁ^^;

 

拡張もされてプールが広くなりました、着色もしているので色鮮やかなプールがいっぱい!!

 

正直にいって自分は気持ち悪いと思いますwww

それぞれのプールには匂いもついていて、プールのイメージがぶち壊れますね^^

 

3年目で順位が623位まで上がりました^^

順調に上がっていますね、1年目が800位くらいなので成長しているプールサイドではないでしょうか

正直にあまり面白くないかなwww

今までの作品に比べて物足りなさはあります・・・

 

これから面白くなる可能性はあるからね!ゲームクリアまでは進んでいこうと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m