けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

王国と二つの王冠 3話(打ち切り)

今回もKingdom Tow Crownsを遊んでいきます

前回はよくわからないままゲームオーバーになったところから

今回は緑色の姫様で始めます

船に兵を乗り込むことができたんですね・・・

わかりにくいなぁ^^;

 

親切ではないですね

どうしたらゲームクリアなのかもわからないまま進めていますし・・・

 

とりあえず左端まできました、これも敵が湧いて出てくるゲートですよね

わかってますとも!w

よくわからないながらも進めていき現在の島を探索完了、これでいいの??w

次の島へ!ヨーソロー!

今度は準備万端でコインも溢れるほど持って次の島へ向かうことが出来ました

前回が酷すぎたんです^^

 

仲間がいるって心強いですね^^

何で前回は単身で来たんだろうw

 

それはね、ゲームが親切じゃないからダヨ^p^

初めての宝箱発見!

宝箱は嬉しいですね、そして誘導指示をしてくれる亡霊さん

ここで気づくのですが、前回一人で孤独死をした赤い姫様でした

繋がっているんだ・・・

 

夜に貴重なダイヤを盗まれて3個うしなったり、新たな施設を開放して見たりと遊んでいましたが・・・

この石像はなんの効果があるとかわからないし、ダイヤが無くなったりで結構なストレスですw

無知のまま遊ぶのはオススメ出来ない作品かと思いました^^;

 

とりあえず継続して遊びますが、この作品の紹介は短編ということで今回で終わりにしたいと思います

打ち切りですね!!

この後も4つ目の島までは遊んでいますが、やることの内容がずっと同じなのですwww

 

見どころが無いので、紹介はしないですが最後までは遊んでおきます!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m