けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

パルワールド冒険譚1

今回から始めていくゲーム

その名も、パルワールド!!

クラフトピアの会社のゲームですね、数日前に正式に発売されたゲームです

クラフトピアも面白かったしARKに似ているということで購入

3000円以上のゲームを買うのは久しぶりじゃないかなw

そして遊んだ感想は、これはARKだwwwww

ポケモンぽいモンスターもいるし、アルセウスの要素も多めに入っていて面白いです

前回遊んだ三ぴょこも継続しますが、今日からパルワールドを遊ぶことにしたのでご報告

ARKと違っていいところは、ジャパンサーバーがあるので日本人同士の交流を持ちやすいところもよかったです

ポケモンのようなものを殴って倒せるところは、なんとなくクラフトピア要素がのこっていますねw

捕まえてお供にできるようなので、そこも楽しみです

何にしても、ハマる気配が出ているので時間を吸われすぎないように調整しなくてはw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m