けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

王国と二つの王冠 2話

今回もKingdom Tow Crownsを進めていきます

前回は遊んでみて自分とは合わないゲーム性かな?と感じてきたところからw

ずっと同じ絵面が地味なんよ~www

拠点を大きくしたら貯金ができるようになりました

利子はつかないのかな、付かなさそうですねw

 

最果てまできたら、変な洞窟が

これがなんだろう?っと思ってみていたら敵が湧いてきてゲームオーバーになるところでした;;

初見だとわからんのじゃ~

 

景色は壮大ww

やることも絵面も地味なのに、背景がすごいことに気がつきました!!

 

それと、長く遊べるかは別問題なんですけどねw

 

コインを使って船を直したのですが、そのまま修理か何かと思って船にコインを捧げたら、マップ移動にwww

 

なにこれ?

説明が少なすぎるのじゃ~

ここで気づく、不満しか言っていないことにw

 

準備を何もしていないのに次に行くとかは辛すぎる;;

 

案の定です

コインも無く、兵も居ないのですぐに敵に襲われて終わりました

 

このゲーム面白くない・・・

 

好きな人もいると思うから批判はだめだけど、自分にはわかりにくいです

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m