けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記22

第七話 魔王さまという仕事

 

前回は1000万ダメージチャレンジをして失敗しました;;

今回からはストーリーを進めながら拳のレベルをあげていきます

どれだけレベル差がついたかを楽しみながら戦闘で蹂躙していきたいですね^p^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

確かにつまらないくらいのレベル差にはなりましたね!

レベル差9500くらいかな^^;

 

そして全部の敵をぶん殴りで片づけて武器レベル上げ、無駄がないはず^^

ただゾンビは技を使うので1ターンに時間がかかってめんどくさいです

 

でた!!

馬のチ〇チン!!

昔のゲームって下品だよねwwww

こういう下ネタは結構好きです、くだらないですけど好きです(2回目)

 

無事に馬のチン〇ンを確保!

これはレアリティがあるのでコンプするためには何周かプレイしないとだめなんですね

 

無印版の時にチンチ〇、頭脳、ボディがレジェンドがでるまでと数時間やったけど諦めた記憶がありますww

 

口の悪かった子供が急におとなしくなり、最初は違和感しかなかったのですが本当にここだけのキャラだったようです、、、

特に言うことはない!!w

 

何はともあれ無事に七話終了

敵はゴミクズまでに実力差がつきましたね!凄く楽しいです^^^^^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m