けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記13

前回は練武で修業が出来るようになったところから、かなりレベルが上がってきました^^

いい感じでレベル上げができています^^

目標のレベル1000にはなったので、ラスボスを余裕でボコすことはこの段階ではできるようになりました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まだ鍛え足りないのでレベル上げを続けるんですけどねw

ここで魔王砲のレジェンドを回収!!

ランク39武器のレジェンドを1つ回収できたのはでかいです^^

全部のランク40武器は集める気力まではないですが、その一つ前段階のアイテムが手に入って嬉しいです^^

宇宙銀河ブレードもそろそろ出てくれないかなぁw

 

全収集率が50%超えましたね

100%コンプで名前にマスターつくんでしたっけw(サイト調べ)

 

盗むだけならがんばるのですが、消費アイテムを集めるには時間だけがかかるし運要素もあるので運の絡むとめちゃくちゃ弱い自分は辞退しますww

実績でコンプ項目があればやってたんだろうなぁww

 

あとはグラスアイテムはフルコンプできたので報告

盗めるからねw

ここら辺は余裕だと思います^^

 

とりあえず、継続してレベル上げをして上げきったらストーリーの続きを進めたいと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m