けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記14

前回に続いて強化週間で鍛えております

図鑑にムチムチモンスターも載っていますが、図鑑は無印の時にありました?

図鑑で見れるのはいいですね^^

最凶のやり込みゲーを名乗るなら図鑑くらいは必要でしたよね

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ラクールをつかったら美女が♡

ただ、オメガやテラでアニメーションがはいるとカクついて落ちるんじゃないかと恐怖しか覚えないです!!

強制終了はオメガクールの1回しかないですが、途中で終了させられるのは怖いですよね^^;

 

そして筋肉系の図鑑もコンプリート!

がんばれば全部の収集率の80%くらいまでは行けそうな気がしています・・・

言い過ぎたかもw

目標80%ということで^^;

 

とうとう魔人もでてきましたね!

このキャラが最強キャラでいいのかな、ステータスの補正が多くつくので強いのは間違いないです

自分は使わないんですけどね~^^

 

目標だった盗賊もレベル4000まで上げることができて、これでアイテム神2からでも盗めるように!!

アイテム界に挑むのがたのしくなるぞぉ~w

まずは宇宙銀河ブレードのレジェンドを手に入れないと;;

ランク40のアイテム界にはいれば自然には手に入るでしょう^^

 

順調に強化が進んでいるところで、今日はこの辺にて

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m