けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記20

前回はプリニーバール撃破までいきました!

今回はさらなるレベルアップしてストーリーで楽をしたいと思います^^

 

マナのカンストは999万なんですね!

ラハールもレベル2000くらいあがって6000に

一番いい効率でレベル上げをできているので、3時間もあればレベル9999には出来るんじゃないかなぁ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして、戻ることなくアイテム界を100階層まで潜りました

これで超時空エンジンをゲッツ!!w

装備して使ってみてわかるのですが、時空エンジン装備してアイテム界を挑んでも、エンジン持ちは次回層に移動不可になるのでデメリットもあるんですね・・・

使いにくいww

 

靴系もコンプリート!

順調でゲスね、エンジンとか装置とか靴ではないんだよなぁ^^;

 

そして敵の使うオメガヒールに合わせてスクショがとれたので目の保養を

自分のキャラは覚えていたかなぁ、今回のプレイではヒールなんて使った事無いッスw

脳筋プレイでゴリゴリ押して進めた結果ですね^^;

 

その後はひたすら一番効率がいい場所でレベル上げ

練武のさらに奥のステージですね、無印版ではなかったアデルやロザリンドと戦ったステージが最高に稼げます^^

 

そろそろストーリーも進めたいなと思いつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m