けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記19

前回はバールを討伐したので、今回はプリニーバールと倒すところから

かなり強いですし、ステータスも負けてる状態ですが・・・

上手く戦えば負けることはないはず!!

とりあえず、魔界ウォーズ2とプリニースーツは強化済み装備なので頂いておきましょうw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

上手く戦えました、後一撃で落ちるところまで削りそのまま撃破

プリニーバールも大したことないッスね!w

 

追加ダンジョンでレベル上げ中にトータルダメージで1000万超えました!

トータルだと実績解除にならないんですよね、一番難しいと思っている実績の1000万ダメージはまだ遠い所にありますね;;

 

超魔王の効果がありがたいですね

議会はほとんど通ることになったのでワイロの必要がなくなりました

ただ敵のレベルをあげたり下げたりにかなり時間を取られるのは実に面倒です;;

 

そして念願のアイテム神2がでてきましたね!

HPがプリニーバール並みなので倒すには時間がかかりますが、それ以外は問題はないので時間はかかりましたが無事に撃破

アイテム神2を倒したし、味方撃破数1以上なのでエンディングはバッド直行になりました・・・;;

 

こればかりは仕方ないですね、だって間違って味方殺しをしちゃったんだもん!www

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m