けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険46

今回もポケモンでトップを目指します

ジムを制覇したのでチャンピオンロードを目指すところから

 

150時間ほど遊んでやっと全部のバッチが手に入りましたねw

いやぁ、、、初見やり込みをがっつりやったと思いますゾ^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして頂点たるチャンピオンロードへ到着しました!

チャンピオンロードってクソ長いダンジョンのイメージなんですけど、最新のポケモンの優しさなのか、ダンジョン要素は0でしたね・・・

過去作の流れを打ち破る所が多くて古参は悲しいであります

チリちゃんの面接をリベンジです・・・

 

ちなみにふざけると、なんでやねんが聞けますwww

面白くて自分はふざけましたよ^^

 

ということで圧迫面接は終わっての四天王戦!!

初戦からチリちゃんかいな!!

 

セリフが圧力的ですなwww

チリちゃんのいてこますぞ!のシーンもちゃんと見ないとね

ジムリーダーもワンパンで沈めてきましたが、四天王もワンパンで落とすのでお覚悟を

 

話によるとチリちゃんとは1度しか戦えないレアキャラなようですので

最高に楽しむことに重きを向けました

 

チリちゃんに人気が集まる理由は分かる1戦だとおもいます

個人的にはもうちょっとバストがあったほうがよかったかな^^;

よく考えるとサラシを巻いているという妄想もありですね!!

そういうことかっ!?

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m