けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ポケモンSV 大冒険45

今回もポケモンSVを楽しんでいきます!!

前回はグルーシャのツンデレを見た所から^^

最後のジムリーダーはナンジャモー!

なんだこのユーチューバーはwwww

視聴者魂がうずいてしまうじゃないか^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

無事にテストは合格w

ちょいちょいクラベル校長が出てくるのは笑えますねw

ウォーリーを探せのクラベルバージョンでした^^

校長の仕事しなよ・・・

ということで最後のジムリーダーとのバトルです!

ナンジャモー!!

めっちゃカワユスー♡

 

話は変わって過去一で好きだったアイドル系Vは、とあるホロの会長で、あの人以上のVが出ないとお布施はできないかもしれないです^^

ちなみに会長は中の人が組長で活動してるけど・・・

そうじゃないんですよ、ドラゴンの会長が好きだったんだ;;

 

話が脱線しましたが、ナンジャモ戦!

さくさくっとワンパンしていきましたw

歯が可愛いのですよ!ギザギザの歯が!

ホロの大人気Vのぐらちゃんもギザ歯ですが、個人的には速報系のVのもとみつさんが至高のギザ歯だと思います^^

ナンジャモが可愛すぎて趣味の話ばかりになりましたが、今回で無事にジム制覇です!

次回からはチャンピオンロードに挑戦していきます^^

 

今回は最高にナンジャモーでした♪

 

それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m