けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

オメガクラフター 工作生活3

また予約投稿が反映されなかったです

定時投稿には遅れましたが今回も工作ゲームでいっぱいクラフトを楽しんでいこうと思います

とうとう働かせるボット君を使用可能になったところからです

拠点を立てて、働かせていますが・・・

どことなくパルワールドでも同じことやってた気になりますw

金床で武器強化が出来るのはいいシステムですねw

無限に強化はできるわけではなく全部2回まで強化が出来るようです

現在の拠点はありきたりな感じですが、今のところはどこにでもあるクラフトゲームですね

ヴァルヘイムに近い物を感じます

自動で作業してくれるボットが居る分、こっちの方が楽ですかねw

スキルツリーも見ていきますが・・・

思ったより少ないんですよ

カミングスーンが多いので、そのうちに選べるのが増えるのだと期待はしています

最後は最初のエリアのボスを倒すところで終わりにしようと思います

最初はボスの召喚方法がわからなかったですが、スロットに設置して使うだけでした

ボスに関してはよけながら弓チクで楽勝だったので多くは語るまいw

なんにしても最初のボスを無事に撃破しました

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m