けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

オメガクラフター 工作生活4

今回も工作活動を進めたいと思います

今回は採掘を自動でやってくれるように、自動生成される岩を作りましたw

ここで気になったのが・・・

鉄鉱石とかはありそうなのに、木材は1種類だけなところ

斧の意味は?wwww

進めていけは上位の木材がでてくるのかなぁ?

あとはデータアナラアザーで世界レベルをあげました

世界レベルを上げるとやれる事が増える感じのシステムになっていますね

無限に採取で作れる加工品を納品してレベルを上げるのが効率的な気がします

ボット君も世界レベルをあげると増やせるようなので、どんどん強化をしていきたいです

後は村をつくっても敵が邪魔をするので壁も作っていきたいかなw

現在の村の状態はだいぶ開拓できてきてます

装備も新装備に新調して新エリアに挑戦できる状態に

準備ができたら、新エリア探索して素材集めをしていきたいですね

銅鉱石を集めなくては!

最後は現在のマップ開拓の状況を見て終わろうと思います

広いマップ内で、コアキーパーのようにボスの場所を探すのは非常に大変そうですねw

世界レベルを上げたらボスの場所がわかるので世界レベルを上げる事を優先すべきか・・・

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m