けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

P4G ペルソナ物語5

今回は少し間が空いていたペルソナ4を遊んでいきまっしょい!w

前回は陽介がペルソナを解放したところから

今度は千枝を助けるのかな?と思ってたのですが、雪子を助ける流れになりました

小清水さんの声だと思います、見た目は雪子ちゃん推しなんだよ♡

声を推すのは千枝ちゃんなのは、しつこいだけ書いてますが、ほっちゃん推しなのでw

まさかのフードコーナで模造刀を持ち込むとか・・・

案の定ですが、そのあと警察に連れていかれましたww

雪子を助けに行く途中にて、千枝の影がでてきてボス戦に・・・

自分の本心の部分を認めるって、簡単にはできないですよね

千枝の影は凄く好みかもしれないwww

なにこのペルソナ、踏んでくれたりするのかな??w

高校生の扱うペルソナではない気がするけど、千枝ちゃんの中に存在する部分だとおもうと気持ちが高ぶりますなっ!w

遊んでいるうちに、相手の弱点をついてよろけさせると仲間たちと総攻撃ができるようです

頭を使って戦闘をして、有利属性で攻撃していかないと駄目ということか

とりあえず、総攻撃の見た目がボコボコにしてるのでボコボコタイムと名付けておきましたw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

コンゴトモヨロシク!