けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

オメガクラフター 工作生活2

今回は月が替わって画像の利用料上限が解除されたのでオメガクラフターを遊ぼうと思います

新しいゲームでもスクショが無いと、紹介しても面白さをお伝えできないですからねw

キャラメイク画面も見ていきましょう

性別は今の時代なので無いようですねw

一緒に連れ歩ていける補助的な子の名前は30年以上一緒に居るクマのぬいぐるみの名前を付けました

これからも一緒やで(闇落ち

キャラクターとワールドを作って遊ぶ感じ

キャラクターの成長を依存しつつ各ワールドに出入りできる感じか・・・

キャラを強くしたら、初心者の応援で誰かと遊ぶことができるかなwww

ボッチの自分には関係ない話ですね

結構旧式のゲーミングPCですが快適に遊べます

性能としてはパルワールドの最低基準にギリギリ引っかかるレベルですが、オメガクラフターでは快適に遊べそうで安心しています

そして初の死亡ですがロストした者はいくらでも回収できるので、そこまで焦らなくても遊べそうです

 

まだ序盤ですがかなり遊べそうな予感がします

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m