けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記18

だいぶ強くなりました、これならロザリンドやバールにリベンジ出来るんじゃないかな・・・

ということで、今回はEXステージを再挑戦していこうと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

やはりロザリンドは強い、と思ってましたがATKが10倍ある状態なので、もう負けないでしょう!w

負けたら恥ずかしいぜ^p^

 

続編はラハール様は主人公じゃないんだよなぁ・・・

続編作品の主人公が登場するゲームもめずらしいですよねw

先取りするなんて、史上最凶を名乗るだけありますね^^

 

続いてバールを!

元のバールはでかいなぁ!バールはプリニーとかエリンギャーのイメージが染みついてて、元の姿は全然覚えてなかったですw

 

ロザリンドの技を使いましたが、全然ダメージが通らないですね^^;

バールはこれほどまでに強かったか・・・

 

まぁ、バールのターンは持ち上げちゃえば攻撃させないで、ずっと俺のターンなんですけどねw

バフをかけて敵ターンを持ち上げるテクニックをつかえば脅威ではなかったですね^^

バールくんを虫の域まで削りました^^

 

無事に超魔王になったところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m