けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記12

前回は武器上達屋が1900になりました!かなり大変でしたが1つの目標が達成したので一安心しています^^

レベルは前回から50ほどあがりましたね

ウェポンマスタリーがここからあげれるのと、上げたことによっての補正で練武いけるようになるはず

ブーストかかるぞぉ~!w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ラハールと侍娘を武器熟練度を255まで上げきりました^^

1キャラ2時間ちょっとかかりますねw

 

オススメステージはヨーツンヘイムの魔氷一択ですね

 

ちょっと攻略っぽいことを言ってみましたが、サイトで勉強した結果でしたw

 

からの練武ステージ攻略にはいりました!

ここで稼ぎが出来るようになったのは大きいです

ここまで来たらあとはひたすら強化をして、ラスボスをフルボッコにしてやることだけ

 

順調に育成が進んでいることに満足しつつ継続して強化をがんばります

ここまでくると、色気がでて装備なども揃えたくなってきていますw

 

アイテム界で拾ったホーリースタッフにINT住人が4人!

これはレアですねぇwwww

売っちゃうんですけど、珍しい物がみれて気持ちがあがります^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m