けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記2

プレネールさんがいきなり仲間になりました??

 

なんじゃコリャw

ディスガイアで唯一無二といっても過言ではないキャラが初っ端仲間になるとは・・・

よくわからないですね^^;

無印では仲間にはならないですよね・・・?よね??w

嬉しいので、深く考えないでメインで使っていきたいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

プレネールさんは初期装備が強くて無双できちゃってます、銃メインなのにカウンター2もついてて強キャラなんだ・・・

ステータス補正のSPD150%も壊れているなぁ^^;

 

うっはwwww

ラハール城の配下たちが懐かしくて涙出そうww

 

本当は殿下を想ってくれてるいい配下なんだよなぁ^^

 

それにしてもステータスがぶっ壊れてんなぁw

各章ごとにセリフが準備してあるので会話は細目にしないとだめ^^

配下との会話も楽しみの一つです

 

ね♡じゃねーよのツッコミのセリフは何回みてもほっこりしますw

ちなみにこのドラゴンはメスだったとおもったので、ドラゴン娘で萌え萌えッスね

なんとなく覚えているまま遊んでいますが、隠し部屋にきました

コツコツ消化しておくとアイテムもらえた気がします^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m