けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記10

今回からはレベルをガッツリあげて行こうと思います

やり込みゲーですし、ここからはレベル上げしたあとに無双でストーリーを蹂躙するいつものプレイスタイルを通したい

とりあえず、レベルはラスボスの10倍くらいにはしたいかなww

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

そして困ったことが1つ・・・

オメガクールと使ったらゲームがクラッシュして落ちましたwww

アイテム界に居たので時間のロスが非常に痛い!!

 

長時間プレイのあとに負荷のかかる魔法を使ったでOK?

とにかく強制終了されることがあるのがわかったので、3時間くらいに1回ゲームを再起動することにします^^;

 

議会も順調にワイロで好感度を上げています

調べたら議会の好感度は引き継ぎプレイ後も継続するようなので、上げておいて損はないようです

ちなみに周回プレイもない無印版しか遊んだことがないので周回プレイはどんな感じになるのかは興味深々です^^

 

アイテムの説明欄も1つ1つこだわっているのが日本一のソフトウェアですね!

これを見るのが楽しくてしかたない、そして触手はけしからんですな^^

 

プレネールさんがだいぶ育ってきてくれて銃のスキルも覚えてきたので紹介

プレネールさんの人気は凄いですよね、自分もかなり好きです^^

とりあえずはレギュラー枠で育てる予定で頑張ります!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m