けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記11

今回もレベル上げ作業を継続しています

昨日に比べて50くらいは上がったかな^^

ラスボスが100くらいだと思ったので、あと10倍育てます!w

周回プレイができるのでクリア後の周回でつえぇ!!をしてもいいのですが無印版からの自分は1周目からTUEEEEE!したいのですw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

アイテム界の次の階層が見えない時があるんですよね、ここの場合はゴーレムが隠してました!!

もうちょっとなんとかならないものだったのかww

 

ボタンワンクリックで入り口と出口までカーソルが行くのは2だったっけか、カーソルを動かす作業が使いにくくて手間になっています^^;

 

3000チェインをこえれたので記念にw

昔あそんだときの最高は5000くらいだったかなぁ、もう15年以上前の記憶なので信憑性はないですが、そんな感じです^^

ずっと竜巻破裏剣をたつまきはりけんってなんだ?と思ってましたが

はりけんってハリケーンという意味だったんですねwwww

 

すっきりしました!w

こんなところは自分の頭固いなぁと思います^^;

そしてかなりの時間がかかりましたが、武器上達屋が1900達成!!!

他の増加屋も300以上まで上がりますが300が上限ということで、達成しました!!

 

下準備がおわったので、ここから育成が捗っていくぞぉ~^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m