けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記33

最終話 魔界美少女戦記エトナ

 

もう最終話なのかい?と思って進めました

エトナ編ではプレネールさんは仲間にならないんですね^^;

それが一番困っています・・・

プレネールさんが魔剣良綱をもっているんだよね、本当に困った;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

フロンちゃんとのコントかなw

仮面をかぶるのは無印ではなかったよね?エトナ編のために準備したのかなぁ

無駄な努力を、最高かよw

 

クラスが宇宙刑事なのは芸が細かいなぁw

レベルが140なのでまだ何とか処理ができますが本編よりも強い敵なのは辛いなぁ

本当にラハール以外もレベル上げをしておけばよかったです

 

Exステージで仲間になった戦力も仲間にならないのも辛い要因、プリエが居てくれたらだいぶ変わるのに、カウンター数多いですし^^

 

ストーリーの後半で回想が入るのですが、幼少エトナが可愛い!!

エトナちゃんは成長していたんですね、数千年後はムチムチになる可能性も秘めているとおもうと胸が熱い^^

 

という感じで、最終話が途中半端で終わりました

 

To be continuedと書いているのですけど、、、

続くの?最終話とは??w

 

まだ続くようです^^;

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m