けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記31

エトナ編 第一話 超時空美少女悪魔エトナ

 

前回はラハール編をクリアしましたね、今回からエトナ編を楽しんでいきます!

そして主力だったラハールがしょっぱなエトナに殺されて使えないwww

他に育てている戦力は盗賊しかおらんよwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

各ステージクリアは時間がかかりそうですね^^

話の内容が非常にひどいwww

ニセラハールもどこかの作品でいじられそうなキャラだなぁ^^

 

2周目補正がかかって敵は強いようです

1周目でもひみつのコマンドで遊べるようですが、2周目は通常レベル×5+60だったっけ?

大体そんな感じww

 

からの秘密のコマンド、これを入力すると1周目からエトナ編で遊べるようです・・・

そんなことわかっても1周目から遊ぶ人おるの??w

 

いるからコマンドがあるんだよね^^;

 

そして敵が強いww

育ててはいるので150近くのきゃらは多数いるのですが、装備はあるしレベル上げをしておけばよかったです^^;

 

全部盗賊で片づけるのは時間がかかるぞぉ~w

まさかの1周目より強い中ボス、いや!バイアスって名前で表記されているぞ!!

なかなか強いですが盗賊はカウンター0なだけで弱くはない、時間がかかるけど敵ではなかったですw

無事に第一話をクリアしました^^

次回予告ではなく、質問コーナーに変わってるのが面白いですねw

ほのぼのとかどの口がいうのかwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m