けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記30

最終話 戦いの果てに・・・

 

最終話になりましたがマルチエンディングでバットエンド2になるのが確定しています

操作ミスで仲間殺しをしてから、気にしないで仲間殺しをしたりしたので・・・

あとアイテム神2を倒したエンディングですね

 

1回目のクリアはグッドエンドを見たかった気持ちもわかります!自分も見たかった!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

1周目でアイテム神2を倒すのもレアですし、いいんじゃないですかねw

うん、バットエンド2確定だよ^p^

 

天界に中ボスがいるんですよね

技が真ビューティー弾になってますが、たぶん使ってこないんだよなぁ;;

 

固定技を見たい気持ちもすごくあるので、弱いキャラをだしてみるプレイイングでもよかったかもしれない;;

 

カーチスきたぁぁぁぁ!!!!

でも見た目は普通のプリニーと大差がないッス!!w

弱いですし、出番はないですがカーチスプリニーは好きなんだよなぁ^^

 

皆が力を合わせるシーンがすごく好き!w

最終話でみんなまとまる演出は熱いものがあります、最高っすね^^

 

ブルカノを倒してラミントンを倒して無事にストーリークリア

クリア後のエンディングはプレイしてみてくださいね♡

 

バッドエンディング2はディスガイア2につながるのかな?

エトナが魔王ルートなんですよね^^

 

エンディングのイラストを見れた所で最終話を無事に堪能いたしました!

次回はエトナ編もやりたいので、もう少しディスガイアを楽しんでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m