けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記29

第十三話 WAR OF THE MAKAI 後編

 

前回は宇宙戦艦のガルガンチュワが登場しましたね!

戦艦が出てきても魔王様が一発で撃墜してくれる強さなのでさほど問題はないと思います^^

ここら辺で9999まで上げてしまってよかったのですが、カンストしたあとの経験値が捨てられる状況がもったいなくてまだ上げきれないです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

わかってくれる人も多少はいてほしいなww

それがドケチの精神です^^

 

ラハールが異常なほど強い!

実際にレベルを上げたり装備が最強クラスだけありますねww

 

話の流れ的に無双状態をみせてくれるのです^^;

人間って弱いなぁ^p^

 

宇宙戦艦ステージは熱いですねw

まさか大砲と戦う流れになるとは思わなかったです、、、

がここは大砲無視でさくっと目的地に行きクリア!ww

 

改造されたジェニファーのイメージがひどいですww

自分は改造といえば仮面ライダーのほうをイメージしますね^^

おっぺーからミサイル発射しそうw

 

そして最後のカーチス戦かな?

やはり弱いですね^^;

 

それがよくてひたすらレベル上げをしたんですけどね!w

いやぁ、おれTUEEEEEE気持ちいぃんじゃ~♡

 

そんな感じで十三話攻略完了、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m