けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記32

エトナ編 第二話 美少女宇宙刑事エトナ

 

タイトルがふざけているんだよなぁwww

番外の話ですし、おふざけモードもかなり好きです^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

収集率は80%目指しましたが、有限無実行!

無理でしたwww

コモンだけでも100%にしたんだし偉いでしょ?w

許しておにーさーん('ω')

 

からのストーリーのほうを進めていきます

本編でも見るゲームの最初のほうのエトナちゃんですね、ちょっと裏があるギスギスした感じ

本編後半のエトナちゃんはかなり打ち解けていい感じだったのに、この感じのエトナちゃんをみるとおじさんは切なくなっちゃうよ;;

 

そしてボスのゼニスキー戦

まさかのレベル130とか・・・

やはり脅威ですね^^;

 

とりあえずは負けることは無いですが、育成してないキャラは戦うのが辛くなってきました

まだ2話目なのに;;

 

コガネスキーw

うりぼーはかわいいじゃまいかwwww

 

敵の強くて、ラハールに持たせた超合金スーツとか魔剣良綱を持ってればよかったと激しく後悔です;;

 

まぁクリアは出来ると思うので、このままエトナ編を楽しんでいきまっしょい♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m