けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記17

今回も隠しステージことEXステージを進めていきます

前回はロザリンドとアデルのラブラブカップルにぼっこぼこにされた所から;;

マージョリーさまなら勝てるんじゃない?とおもって負けた腹いせにマージョリー様の所へ来ましたw

マージョリー様に慰めてもらいに来ました^^

ショタ好きおばさんですから、自分のようなおっさんの相手はしてくれないよな;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

マージョリーさまの装備は配下の装備なのもすごくいいですよね^^

ニャンコ魂はモブにゃんこ達の魂なのかな?

自分はガオが一番好きでしたね、声優さんの影響も含めるとミャオもなかなかw

 

何回かアイテム界に潜ってる中で宇宙銀河ブレードも手に入ったので、魔剣良綱の引換券が手に入りました!!

どっちにしろアイテム界の100階層を何回もいかないと駄目ですが、能力はかなり上昇できるはず、魔剣良綱を手に入れたらロザリンドにリベンジしたいです

 

宇宙銀河の杖のレジェンドもでたので無理をしてチェインをつなげて回収

これで全知全能の杖の引換券も手に入りましたね^^

 

そして無事に魔剣良綱を回収!!

ただ良綱を強化しないとすぐには使えないんですけどねwww

宇宙銀河ブレードのレベル100があればどうにでも出来るんじゃないかなw

次回はロザリンドと魔王バールに挑戦したいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m