けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

魔界戦記ディスガイア 戦記23

前回の次回予告にプリニガーXの話

のちの日本一ソフトで登場したりするのが日本一ソフトの凄い所!

ここのネタを拾うのかぁ・・・、最高だね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

第八話 リインカネーション

 

転生っていみだったっけ?そのような内容のお話ですね

 

赤い月は耳に残る歌ですよね、無印をプレイしてから十数年経ってますが、歌詞が頭に残って一緒に歌えるまでありましたww

 

配下とのスキンシップ中、新事実が!!

女だったんかーい!!

どうでもいいんだけど、和む会話をできる配下は優秀が揃っていると思います^^

 

宇宙銀河ブレードのレジェンドはほかに比べて出にくいということだったので、見かけ次第盗んでいたら余りました^^;

 

ストーリーを進めてる間にも、アイテム界でジオシンボルの攻撃+50が3つ出るステージを探しています

かなり潜りましたが今までで1度も攻撃+50が3つ出た事無いのですが、本当にあるの^^;

秘剣の時の事件があった後なので、攻略情報は信じてないところもあります;;

 

赤いプリニーは案の定、ラハールママでしたね、一瞬姿が見えるのも悲しさが際立ちます

ここら辺からラハールから優しさも感じるようになってくるんですよね

実にいいシナリオ!楽しいです!!

 

そんな感じで8章も無事にクリアしました

 

順調に進んでますが、出来る事ならゲームクリアまでには1000万ダメージチャレンジを達成させたい!!

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m