けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルビオンオンライン 旅日記14

今回はアルビオンの先週の戦果を書き込んでいきます

 

今回のツイッチからもらえるアバター箱からは装甲馬のアバターがでましたw

装甲馬はつかわないですが、レアなものがでたんじゃないかな

やったぜ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

見事に2つ目の装備のマスタリーカンスト

今は3つ目の武器と防具でキャラを育てています

 

採取メインで遊んでいるので、キャラの強化は時間がかかっていますね

IP(アイテムパワー)が1400に届かないくらいですね

IPは強さを測る物差しなので、徐々に強くなってはいると思います

 

続いては派閥の成果を

派閥もそろそろ参加して対人を遊びたいですね

現在は、採取でポイントを稼いでいるので派閥を遊んでいる感覚はないんだなぁ~w

 

階級は上がっているのでイノシシの子供を交換可能に、順調ですね

イノシシかわいいのぉ~♡

 

あとはレアモンスターの討伐

今回は3匹ほど狩りました、ドロップガチャは・・・

言わずもがなですなw

 

最後はレジェンダリー箱の報告、今回は多かったなぁ

運が向いてきていますー

 

1個目は500kで大当たり!過去最大の内容じゃないかな

嬉しいです!!

2個目は330k、悪くないですね

 

3個目は280k、徐々に内容が悪くなってる気がしますが気にしない!

200k越えたら当たりですw

 

最後は180k・・・

ま、まぁ嬉しいですねw

 

先週は稼げる1週間でした、楽しかった^^

 

今週もこのペースでいい物を手に入れていきたいですね

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 


~取得マスタリー~

冒険者 ☆略奪者

☆武器防具マスタリー
・弓 2種
・皮フード 2種
・皮ジャケット 2種
・皮シューズ 2種